2010年5月18日火曜日

京都

はいいなぁ。

京都に久しぶり(1年ぶりくらい)に行きました。
仕事ですがw

京都は天気も良く、仕事も順調に進んで良かったです。

かってな印象ですが、
京都は明るい印象を受けました。

たまたま、行ったお店がそうだっただけなのか、
それとも京都の土地柄か、景気が回復してきているのか、
はてさてふむ~。

ホテルが最高に良かったんですよね~。ホテルモントレ良かった。
なんか部屋をアップグレードしてくれたみたいで広いツインの部屋だったんだけど・・・。
えっと調べてみると、デラックスコーナーツイン!?

みなかったことにしようw

どうも就学旅行の学生が多かったようで、
それでにぎわってるような気がしたのかもです。
(話をそらしてみる)

あと、お店の雰囲気がすごいポジティブオーラに満ちてたなぁw
それもあるんだろうなあ。

ポジティブオーラってのは重要です。
まわりから見てても気持ち良いくらいポジティブな雰囲気、
これさえあればなんでもうまくいく気がします♪

ちょっと仕事はいろいろ大変な事になりそうだけど、
このポジティブオーラの効果でなんとか乗り切ろう!
(といいきかせてみる)

0 件のコメント:

コメントを投稿