2010年5月1日土曜日

うさぎのピーター・ピタンクス

我が家にはもう8歳くらいになるうさぎ、
ピーター・ピタンクスが住んでいます。

約6畳のフローリングの部屋を独占し、
ケージの中で暮らしてます。
ときどき部屋にでて散歩します。

ピーターは、ライオンラビットヒマラヤンのハーフです。

名前はもちろんピーターラビットから安直にピーターとつけられましたw
でもピタンクスというミドルネームはその後つけました。

うさぎを飼ってる人はわかるかもですが、
うさぎがピタンとおなかを地面につけて休んでるすがたって・・・。
スフィンクスっぽくないですかw

それで、ピタンクスというミドルネームが与えられたのです。
そのうち写真を載せようかな。←載せました。

今はかなりお爺ちゃんですが、若かりし頃はそこそこ美形だったんですよw

0 件のコメント:

コメントを投稿