2011年12月11日日曜日

ハウステンボスで見習いサンタと変装トナカイをさがせ!

ハムステンゴクもといハウステンボスに行ってきましたよ!
ちょっと盛りだくさんな内容だったので、
何回かに分けて紹介していこうかと思います。

クリスマス~年末にかけて検討中の家族は参考にしてみてください。
ではさっそく、オススメイベントを紹介しましょう♪

★子供に一番人気のイベント?「見習いサンタを探せ(300円)」★
これは娘がお気に入りのイベント探せシリーズのサンタ版。
店内に居る「見習いサンタ」を5人さがし「メリークリスマス」というとスタンプをもらえる、
スタンプラリーなのですが、途中「変装トナカイ」をみつけるとお菓子がもらえたり、
最後はお菓子のつかみ取りができたりと子供を歩かせるのに良いイベントです。
ハロウィンの時期はウィッチをさがせだったような。

★ウェルカムクルーズでホテルにチェックイン(無料)★
ハウステンボスの場内ホテルに泊まるとチェックインの時間(3時)に
ウェルカムクルーズが利用できます。ホテルヨーロッパは中庭?というか中池?まで入れます。
こんな感じです。外周まわるのって新鮮です。

ちなみにホテルヨーロッパにはこんなものがありました。
生演奏を聴きながら探してみてください。

★マジックキャッスルでインドのマジック?(1500円~)★
かなり近くで本場ハリウッドのマジックが見られます。
ラモス?がインドのマジックを見せてくれますw
テレビでも観たことある凄いマジックです。
(写真はNGなので無いです。)

★ワンピース・シャボンディハウスと水上3Dシアター「ボンボヤージュ」(500円)★
まず目につくのが、巨大なバーソロミュー・くま!超でかい。
そして3D映画見ましたよ!「ク・クンフージュゴンが・・・!」ごにょごにょ。
ワンピース・メンバー勢ぞろいですよー。
3D苦手な人もそんなに長くないので気軽に観れるかもしれません。

★ミニ・メリー号(500円)で軽い準備運動~メインはサウザンドサニー号!
まずはミニ・メリー号で軽くあったまりましょうw
海上はめちゃ寒いけど・・・。
サウザンド・サニー号は見たらテンション上がりますよ!
ちなみにクルーズは大人1000円なのですが、19:30~なら、
停泊している中に入るのは700円ですので、船が苦手な人は良いかもです。
ふー、まだまだ途中ですが、とりあえずはここまで、
次回は光の王国とレンブラント、サウザンド・サニー号の内部などなど紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿