2011年12月31日土曜日

2011年最後の更新

今年の年末は毎晩イベントで忙しくしていました。

やっと、ひといきついたので、締めくくっておきたいと思います。


今年は、大変な年でした。

震災がありました。

被災者を受け入れたりもしました。

仕事は人の入れ替わりが多く、慌ただしく過ぎていきました。

新しい事に多くチャレンジしました。

本をたくさん読みました。

新しい友達、仲間ができました。

やりたい事もみつかりました。

少しづつはじめました。


来年は、もっと本を読みます。

もっと人と会います。

やりたい事をやります。

やらないといけない事もやります。

少しづつ。少しづつ。


来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿