2010年4月11日日曜日

こころのチキンスープ

うちの妻が好きな本の一つですが、
実は初めて読んだのは十数年前に行ったカナダ留学のときでした。

私は本当に英語ができなかったのですが、
大学へ行く意味と本当に行きたい大学がみつからず語学留学を選びました。

これは、大正解だったと今でも思っていますが、
そのときの先生が好きだった本が、「こころのチキンスープ」でした。

よく授業で使われました。
いい話ばかりで、ためになります。

嫁に読め(しゃれじゃなくw)と渡されたのが、「自分の仕事好きですか」です。
すごく今の自分に合ってるかもw

電車の中で読もうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿