2012年6月16日土曜日

日本のアニメはどこまで進化するのか?

今期はアニメが豊作です。

坂道のアポロン、ジャズに目覚めそうになります。

薫さんが意外と大胆でびっくりします。




氷菓、いろんな事が気になります。

チタンダエル、新しい天使の名前です。

省エネに目覚めます。




ヨルムンガンド、ココ部隊強すぎです。

やっぱり子供は子供です。

でもこれは子供はみちゃ駄目です。



モーレツ宇宙海賊、海賊になりたくなります。

ありえない女子高です。

ズカですか?




ジャンル問わず、なんでもありです。

毎年、日本に住んでいれば、自動的にアニメが見放題。

きっと世界中のアニメ好きが日本に移住してくるように仕組んでいるのだろう。

そうやって、日本の人口減少に対して、外国人移住者を増やそうとしているんだ。

きっと、裏では麻生太郎が、今年はどんなアニメが良いとか言ってたりいなかったり。

まぁ、日本はアニメ天国ってことで、見ない人には関係ないけど

せっかく日本に生まれたのだから、見なきゃソンかもね。


ちなみに、最近のアニメは作りがうまい。

あまり枚数描かなくても動くように作られてる。場合がある。

CGをうまく使うし、表現方法で間をつないだり、メリハリが良いといいか。


日本のアニメの、継続しつつ進化していく姿は見習うべきところが多いように思う。

すごい業界だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿