2010年6月5日土曜日

mother

が泣ける・・・。

mother」は娘を持つ身としてはヤバイですねぇ。
虐待のシーンは観れないですけど・・・。

妻がハマってて途中からみたんですが、
これがもう「ヤッキ」と「モッキ」が出てきて大変w
(やきもきするって事です。)

今年はドラマが当たりの年のようです。
他で観ているのは「竜馬伝」はもちろんのことですが、
絶対零度」が良いです。最近のはまだ観れてないけど。

他は、結構「怪物君」をちょくちょく観てますが、
意外に面白いw

あとは「ゲゲゲの女房」、
これも観れるときにちょこちょこ観てますが、
これも面白いですね~♪

月の恋人」は、まぁこんなもんかって感じですかね。

素直になれなくて」は観てません。
妻は観てるようですが、タイミングを逃しました。

こうやって考えると結構テレビ観てるなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿