2010年6月15日火曜日

Amazoneのギフト券を使ってみました。

もちろんnanapiで頂いたギフト券です。

購入したのは「はてしない物語」の(上)巻(下)巻です。


近くの古本屋などで探してみたのですが、
無かったのでAmazoneで探したらありました。

新本だとギフト券では足りないので、
中古にしました。

配送料金が、それぞれに340円かかるようで、
本よりもかかってしまってなんだかなー。
まぁそんなもんか。

↓そのときの注文内容


それにしても便利な世の中になったものです。しみじみ。

今日のガイアの夜明けで電子ブック(ほとんどiPad)特集でしたが、
パソコンで満足な人には不要なのかもと思います。

パソコン苦手な人には良いでしょうね。

ようするにネット便利って話なのではなかろうかw

2 件のコメント:

  1. なんだか最近読書にはまっているね。結構、結構!

    返信削除
  2. 国家論―日本社会をどう強化するか(佐藤 優)はちょっと難しかった!

    返信削除