2010年6月2日水曜日

秋葉原

にちょっと前に寄る事ができたので、
ちょいとレポートを書きます。

実は初秋葉原だったので、
どんな感じか知り合いに聞いていたのですが、
もう10年近く近寄ってないとのことで、
いわく、電気街⇒パソコン街⇒2次元街と化してきてるらしい。

で、実際どうだったかというと、
混在している感じでした。

電気街のなごりもありつつパソコンと2次元がそこらかしこに点在、
歩行者天国は無くなったのでちょっと寂しい感じもしながらも、
人は相変わらず多い印象でした。

何が何処にあるのか良くわからずにうろうろしたのでへとへとになりました。
最後にガンダムカフェを見つけたのですが、人多すぎで入れず。




写真撮ってガンプラ焼きを買って食べました。
まぁ味は普通です。


0 件のコメント:

コメントを投稿