2012年9月23日日曜日

サンタクロースになった少年を観た。

クリスマスにはまだ早いけれど、近所のレンタルショップで見つけてしまいました。

これは、名作の予感がする。



で、観た感想ですが、非常に良いです。

子供と安心して観れる映画です。

こういうものって、子供の夢を壊さないか心配になったりもしますが、
この映画は大丈夫。

と、私は思います。


むしろ子供に見せたい映画だと思いました。

サンタクロースのトレードマークや持ち物にどんな意味があるのか、
どうしてプレゼントを配るのか、よくできたいいお話です。

さすが、本場フィンランド映画というべきでしょうか。

フィンランド映画って初めて観た気がしますが、
すごく良かったです。

フィンランドに行きたくなってしまいました。

ちょっと大げさかもしれませんが、おススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿